nano iDSDを買ったゾ

ついに念願のnano iDSDを買いました!!


はるかさんがnano iDSDを見ている図




ついに買いました!!

フジヤエービックで17900円という値段だったのでこれは買いだ!!と思い買いました。

結果はすごく満足しています。

とまとさんや他の方が仰るとおりRCAからイヤホン・ヘッドホンを繋いだほうが音が引き締まりますね。

F887のドンシャリ傾向のアンプからフラットでとても聴きやすく、かつ解像度がグッと上がりました。
聴いてて気持ちいですね。

購入に伴い、ハイレゾ出力ケーブル(WMC-NWH10)を改造しました。


パカッ(この作業が一番きつかった)



まずケーブルのカバーを剥ぐのですが、この作業が一番大変でした・・・


ケーブルとご対面

つなぎ変えました。(この後ウォークマン側の短いケーブルも変えました)



こんな感じでケーブルを作りました。ついでにRCAケーブルも作りました。RCAの方がやっぱりいいですね~


毎朝こんな感じで通学してます。といってもすぐ電池切れちゃうのでどうしようかなと思ってます。。。。



とりあえずケーブル作ってよかったですね~音もいいし満足してます!!

今回はここまでにしておきます。それではみなさん。さようなら~~~~。

コメント

このブログの人気の投稿

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる

またまたDIATONEのスピーカーを聴きに行った

座布団のポタフェス参戦楽曲リスト