OSC福岡について

10/25更新:システム1変更。システム3追加。

OSC福岡2016(Open Source Conference)に、ラズパイオーディオを展示することになりました。

一番下にあるラズパイオーディオの会がそうです。
一人しかいないGoogle Groupへのリンクになってます(笑)

展示の内容は画像の通り、Raspberry Piを用いたオーディオシステムを展示する予定です。


システムは3つ展示する予定で、今のところは

<システム1>
・Raspberry Pi2
・Rune Audio
・PS Audio DirectStream DAC
・N mode X-HA1
・HD 650

<システム2>
・Raspberry Pi3
・Moode
・Sabreberry 32
・Unique Melody MAVERICK

<システム3> 10/25追加
・Raspberry Pi Zero
・Volumio 2
・Stereo Sound USB-DAC

の予定です。

どちらのシステムとも音源持ち込み、ヘッドホン、イヤホン持ち込み大歓迎です。

音源はmicro SDまたはUSBメモリに入れてお持ちください。

44.1khzの音源からDSDまですべての音源大丈夫だと思いますが、不安な方はコメント又はTwitterにて一言お願いします。

また当日はラズパイNASを持ってきていますので300曲ほど音源はあります。(アニソンはほぼありませんが)

それではOSC福岡ではよろしくおねがいします。

コメント

このブログの人気の投稿

音の良いカラオケに行ってきた。

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる