エイプリルフールのネタが載るとは思わなかった

ラズパイオーディオの会のウェブサイトにエイプリルフールネタとして雑誌の付録にRaspberry Pi用のDACがつくといいね!って投稿したところ・・・

DigiPi26号にRaspberry Pi用のDACが付属します – ラズパイオーディオの会 http://raspi.audio/?p=61











この記事なんですが・・・




GIGAZINEに載るんですねぇ。これで少しでもラズパイオーディオに興味がある人が増えていただけたらうれしいです。




















ついでにDigiFiの本家、ステレオサウンドさんも反応してくれました。(よかったらラズパイ用DAC開発しましょう)


さて、ラズパイオーディオの会では4月29日、30日に開催されるヘッドホン祭に出展致します。ラズパイオーディオってどんなのだろう?ラズパイオーディオの音ってどんな音するんだろう??と疑問に思われる方是非ラズパイオーディオの会ブースへお越しくださいませ!

コメント

このブログの人気の投稿

音の良いカラオケに行ってきた。

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる