沖縄旅行記 1日目<写真大量>

6月の16日から沖縄に行ってきましたのでレポート。1日目はOSCの事務局さんと合流まで。写真大量です



DSC00163
DSC00163 posted by (C)座布団
羽田空港で出発待ち。
前日、Skymarkのチケットが取れなかったので急遽ANAに乗ることに。

羽田空港は超天気でした。アツイ。


















 AKBの選挙が中止になったので空いてる席がちらほら。キャンセル待ちで埋まったようですが。
 ANAはイヤホンではなくヘッドホンでした。音は普通。耳が痛くなりました(汗
 上空超きれい
セミナー資料を作りつつ、機内ラズパイオーディオ
 沖縄に近づくにつれ怪しくなってきました。
 那覇空港は雨。
このブレーキパタパタするのかっこいい
 バイバイ~~

 うわさのゆいレール。ここは切り替えポイント。モノレールの切り替えポイントってすごくない?
















DSC00198
DSC00198 posted by (C)座布団
いざ乗車。AKBの車内メロディーだけがむなしくなっていました。













DSC00199



DSC00199 posted by (C)座布団 事務局さんと合流。OSCの準備をしました。










DSC00203世界のウチナーンチュ。なんだこれは・・・ちなみにブースはからっぽでした。
DSC00203 posted by (C)座布団






DSC00209

DSC00209 posted by (C)座布団

ちゅらさん亭に入って海鮮物をいただきました。おいしかった。
久しぶりにおいしい魚を食べたような気がします。





DSC00220
DSC00215DSC00220 posted by (C)座布団












DSC00223DSC00215 posted by (C)座布団











DSC00229DSC00223 posted by (C)座布団











DSC00231DSC00229 posted by (C)座布団











DSC00231 posted by (C)座布団



お酒は菊の露というのをいただきました。すっきりしていて飲みやすかったです。





2日目は気が向いたらアップします(オイオイ

コメント

このブログの人気の投稿

音の良いカラオケに行ってきた。

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる