佐世保鎮守府めぐりに行ってきました

佐世保鎮守府に行ってきました

3月18日、たまたま実家に帰省していたので艦これ佐世保鎮守府イベントに行ってきました。
前日の人の多さに驚き行く気が失せてたんですが、なんかママンが行く気満々だったので行きました。



久しぶりにステラを運転

駐車場に並んだ・・・

五番街の駐車場に止めたのですが、列が続いており10分ほど待ちました。艦これ関係なしに多いのかな?

憩いの店 久美子と・・・

特に深い意味はありませんよ。ユーフォとか吹いてるんですかね

アーケードに到着 

時雨かわいい!

スタンプラリー台紙をゲット



##くっけん広場では、艦これ関連のグッズ販売や展示がされていました。

Peachコラボのやつほしかったやつだ

We Love 佐世保バーガーの赤城さんかわいい。いっぱい食べる子は好きです。


時雨コス可愛いのでほしい!


佐世保鎮守府

これが佐世保鎮守府です。場所は知っていましたが、行くのは初めてでした。
スタンプラリーの中ではちょっと遠めでしたね


佐世保バーガーをmgmg

bigmanさんにお邪魔しました。
他の店舗は売り切れや3時間待ちとかでオイオイという感じでした。13時に予約して19時に受け取った人がいるとかいないとか・・・
家族に並んでもらい、僕がスタンプラリーをコンプし列に並びました。その後10分ぐらいだったので全体で見ても30分ぐらいで食べられたのかな?ラッキーでした。


##加賀さんコースターをもらいに食べに行こうとしたお店は完売になってました。ボードまで後ろに隠してありました。残念。



##さいごに
もっと佐世保バーガーでイベントやっている店が増えてれば分散できたのになぁと思いました。あと売り切ればかりだったので次は是非多めに作っていただければ・・・九十九島せんぺいほしかった・・・

コンプリートしたクリアファイルなどは家に張りました〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

音の良いカラオケに行ってきた。

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる