ハイレゾパークinNEZU,OSC2017東京Springお疲れさんでした

3/3-4 ハイレゾパークNEZU
3/10-1 OSC 2017 TOKYO Spring

お疲れ様でした。

まずはハイレゾパークから

展示


こんな感じでゴチャゴチャしてました。
だがそこがいい。

手前はいつものハイエンドパイとDigifi22号のバランス駆動ヘッドホンアンプにPi Zeroを収納しているものを展示していました。

奥には宮原さんのラズパイオーディオを展示しておりました。

他のブースにはちゃんと説明板とか作っていたので今度出店するまでには作っていたいですねぇ・・・DIY女子部さんの展示とかすっごい綺麗でしたもん。(写真撮り忘れた(汗))


こんな感じで一番スパゲッティしていました。


2日目はこんな感じでスピーカーを使って展示していました。でっかい展示スペースならスピーカーもいいやつ使ってみたいんですけどね~


余談ですけどグランビート音いいですね。高いですけど。

次にOSC2017 Tokyo Spring















OSCの展示はこんな感じでした。ハイレゾパークほどではないですがいつものようにごチャットしてます。




後は謎の大洗物産コーナーです。大洗大好きですからね。


セミナー

1日目のラズパイオーディオセミナー、実は自分も同時間帯の他のセミナー気になってたりなかったりしていました(汗)

セミナーに使用したスライドはスライドシェアの方に上げております。




2日目の東海道らぐLT大会のスライドはこちら

5分間ラズパイオーディオLT-東海道らぐ編- 







OSC期間中はあっきぃさんのお宅にまたまた泊まりました(毎度ありがとうございます。)


あひる焼きさんのWM1A聴きましたけど、やっぱり普通に音いいですなぁ~~
(僕は専らラズパイだよ!!!)




打ち上げで中華料理屋さんに行きました~。久しぶりに中華料理屋さんでちゃんとした中華料理食べた気がします。麻婆豆腐辛かった。

こんな感じで東京は楽しみました。






あとゆゆ式始めて見た。

コメント

このブログの人気の投稿

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる

Raspberry Piで音楽を聴こう!(USB-DAC編)(Volumioの入れ方)

またまたDIATONEのスピーカーを聴きに行った