Digifi パワーアンプ レビュー

ポータブル界隈で、据え置き機がほしいなぁ~と思ってる方、最近増えてきてないでしょうか?僕のタイムラインではよく見ます()
そんなあなたにおすすめなのが今回ご紹介するDigifiのパワーアンプです。


入力はRCAのみで、ボリュームがないので前にプリアンプを挟む必要があります。

USB駆動なのでかんたん。おまけに12W+12Wの高出力

CR-N765改とこちらのパワーアンプ、プリアンプには光ボリュームを使いました。
スピーカーはDynaudio Special25を使いました。

肝心の音質は・・・・

・うーん・・ちょっと荒いかなぁ、バイオリンの高い音とか、結構荒い。
・もしかしたらスピーカーとの相性が悪かったかもしれない
・しかしSpecial25をそこそこ鳴らすのでパワーはあります。
・結構元気に鳴らしてくれます。

しかし、5000円以下と考えればすごく上出来だと思います。自作で5000円でこのアンプは作れないと思います。

エージングがまだ済んでないのでこんな感じですが、エージングが終わると良くなるのではないでしょうか?

気になる方はコチラ
DigiFi No.17

コメント

このブログの人気の投稿

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる

Raspberry Piで音楽を聴こう!(USB-DAC編)(Volumioの入れ方)

またまたDIATONEのスピーカーを聴きに行った