OSC2016福岡のご報告

先日(11/19)、SRPセンタービルにて"ラズパイオーディオの会"としてRaspberry Piでできるオーディオシステムを展示いたしました。

まずは、このラズパイオーディオの会のブースに来てくださいました方々、ライトニングトークに来てくださいました方々、本当にありがとうございました。



システムはOSC福岡についての記事を見ていただくと幸いです。

当日は若い方からお年の方まで見ていただいて本当にありがとうございました。
小学生が見に来てくれたのが一番嬉しかったです。オーディオをきっかけにラズパイを知り、ラズパイを操ってほしいですね。

当日はライトニングトークも行いました。


小さい研修室でしたがかなり席が埋まり私としましても正直驚きましたし、内容もあまり良くなかったと思っております。この点は改善していきたいです。来年のOSC福岡を楽しみにしていてください。

35人(座布団調べ)ほど聴きに来てくれました。これまた若い方からお年の方まで様々で嬉しかったです。そしてココアさんもいますね。ラビットハウスでラズパイオーディオしてもらいたいところです。

そしてライトニングトーク後もラズパイオーディオの会のブースにたくさんの方が来てくださいました。

またわからないことがあればTwitterや当日配布していた名刺のメールアドレスにでも適当に送っていただければ必ずお返しいたしますので、よろしくお願いします。

私はこれがスタート地点です。まだまだやりたいことはたくさん思い浮かんでおりますが、学業もありますので、ゆっくりゆっくり勧めていきたいと思っております。ジト目でお守りください。

当日はありがとうございました。


PS:このイヤホン音いいですね~と、当日使用していたUnique MelodyのMAVERICKが人気でした・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる

またまたDIATONEのスピーカーを聴きに行った

Raspberry Piで音楽を聴こう!(USB-DAC編)(Volumioの入れ方)