立川シネマシティで今年見た映画

そういや今日「立川シネマシティ Advent Calendar 2017」やん





というわけでまずはセッション

これはすごかったので別記事書いていたような気がします。

書いてなかった。

とにかく、立川シネマシティのastでのセッションは必ずまた見たい。

ドラムのスピードが半端なく、映画館とは思えないほどしっかりした音作りで度肝を抜かれました。その後サントラCDまで買っちゃいましたし、極上爆音ではない、極音の立川はすごく良かったです。

・ガールズ&パンツァー劇場版
 言わずもがな。ガルパンはいいぞ。
言うなれば、astとcstの劇場版は良かったです。bstはちょっと音がシビア過ぎて耳がつかれました。

・ガルパンTV全話+アンツィオ戦
これは完全に複数回行けないくらいつらいです。TV版をastで見たいがために見ました。
最初あたりは良かったんですが、後は苦痛というかorz
音はいいんですが、自分のペースでみたいな・・・・
ただプラウダ戦を見れたのがすごい良かった。プラウダ戦好きなんですよ私

・ベイビードライバー
ベルボトムズさいこーーーーーーーーーー!!!!
astとcstと見に行きました。cstの方が箱が小さいからか締りはいい感じ。音楽のどのレンジもフラットならしてる印象。ただastはastで余裕の鳴りっぷり。これはどちらも良い。作品も良い。日本で4K UHDを出さないのが納得行かない。

・アトミックブロンド
えーこれマッドマックスの女の人だったの〜〜〜と思うくらい素敵な映画。最後の展開まで頭を休めることはできません。
astで見ましたが、もしかしたらbstがいいかもしんない。(銃声的に)

・ドリーム
話はすごく良かった。ここに来てちゃんとした?感動ストーリー物語。cstの極音、文句なしですね。

と、こんな感じでしょうか。

ん?あれがない?


次のページにありました。

・ガールズ&パンツァー 最終章 第1話
bstかよ〜え〜とか思いつつも鑑賞。意外と良かった。ソフトのできが良いのか、bstがよくなったのかは謎。明後日astで2回目鑑賞しますよ。第2話はよ

コメント

このブログの人気の投稿

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる

Raspberry Piで音楽を聴こう!(USB-DAC編)(Volumioの入れ方)

ダイアトーンの新スピーカー DS-4NB70 の試聴会に行ってきた。