カレーアドベントカレンダー20日目

この記事はカレーアドベントカレンダー20日目の記事です


えっ、登録してたの?とか書くことあんの?みたいな声が聞こえますが、ひっそり登録してました。


元々は佐賀県にあるめっっっっっっっちょ美味いカレー屋さんについて書こうと思ってたんですが、
登録して数日経ったある日・・・

オイオイ・・・珍しく大学がネタを提供してくれるみたいだぞ・・・
というか大学は私がカレーアドベントカレンダー書くってわかっていたのか?

値段が安くなるだけだけど、ネタはこっちに決定。

さて「カレーの日」当日。学食に行くとすごい学生の数(汗)やっぱりみんなカレー目当てなのかなーと。。

この値段やっぱり安い。さすが学食です。

さっさと購入。


こんな感じ。これはカレー大盛り+唐揚げ(1個40円*2個)の280円です。
我が大学は学食にロイヤルホスト系列が入ってるのでロイヤルホストライクなカレーが食べられます。オマケにこの値段で。カレー以外もおいしいですよ。

もちろん一般の方も食べられます。お昼になると近所の方が大量にいます

辛すぎることもなく、甘すぎることもない絶妙な美味しさ。ただおばちゃん、ルー多すぎです。ご飯もっと欲しくなるので・・・僕はルー少なめでイケる人なんで・・・

どうやら毎月カレーの日?を作ってくれることなのでその日はカレーかなー

コメント

このブログの人気の投稿

音の良いカラオケに行ってきた。

Raspberry PIを超高音質オーディオマシンに仕上げる